富山県のおすすめ不動産業者として紹介されました(^▽^)/

こんにちは!アムール不動産の岩城です!

朝起きると一晩で雪が20cmほど積もっていてびっくり( ゚Д゚)自宅と事務所の除雪作業に追われております。。。

それはさておき、毎日営業していると様々な内容の電話がかかってまいります。一番多い電話は営業の電話です”(-“”-)”

コピー機買いませんか!!!?SEO対策してホームページのヒット率をアップしましょう!!コンサルを入れて売り上げをあげませんか!!?

約2日に1回のペースで営業電話がかかってくるので断ることも慣れてきたのですが、先日東京の会社から電話がありまして、

「御社を富山県のおすすめ業者として紹介させて下さい!」

良く勧誘のある内容だったのでお断りしようとしたら、

「無料です!グーグルの口コミが多い不動産業者さんだけにその県のおすすめ業者として紹介させて頂いております!」とのことでした。

話をよく聞くと、本当に無料で紹介してもらえるようだったのでサイト掲載して頂きました(^▽^)/

【富山県】おすすめ不動産会社の特徴や口コミを紹介 ーテンプレート│安心の不動産売却・査定なら「すまいステップ」 (sumai-step.com)

そんなにボリュームが多いわけではないのですが複数の不動産業者さんと一緒に紹介されています!もしよろしければ上記のリンクをご参照ください★